いなだ社会保険労務士事務所では、よりよい会社、よりよい職場環境、よりよい地域を作るため、中小企業を応援するサービスを展開しています。
人材採用に関してのノウハウはすでに完成しており、
という会員制オンライン教育サービスを提供した結果、北は北海道から南は沖縄まで中小企業が会員となって学んでおります。新卒採用や中途採用のノウハウは完成し、体系立てて学ぶことはできるようになりましたが、経営とは採用だけではありません。
以前より、いなだ社会保険労務士事務所は入社後のことを悩んでいました。
良い人材を採用しても、経営者がただしい雇用管理やスタッフの教育をできなければ、辞められる可能性があるという悩みです。
実際に、採用でお手伝いをした会社の中でも、正直、「この経営者はよくない」。着いていきたいと思うスタッフは少ないだろうと感じることはあります。
しかし、彼らにスタッフとの接し方などを教育するのは、採用支援サービスには含まれていませんし、彼らも望んでいないでしょう。また、そういう知識を学ぶという意識もないでしょう。
そこで、経営者が本質的な人間力を上げて、スタッフから尊敬されよりよい組織を作るための知識やノウハウを学べる場を、従業員満足度研究所と共同で作りました。
それが、従業員満足度実践塾です。
詳細は、専用のサービス詳細ページをご覧いただければ良いのですが、レベルの高い経営者・人間力の高い経営者を増やすべくより良いサービスをどんどん投下していきます。
経営者はサービス詳細を一度ご覧ください