従業員満足度実践塾の会員専用QAフォーラムに 以下の質問がありました
これまで定例でMTGをしておらず、何か伝達事項があった時などに不定期でMTGをしていたのですが、定例MTGはした方がよいのでしょうか?
そもそも、どのような内容をすれば良いのでしょうか?
[char no=”1″ char=”稲田”]社内で定例MTGをしていますか?
ミーティングってそもそもどうやればいいと思いますか?
頻度は?お勧めの会議時間は?
などなどを、従業員満足度研究所の藤原清道先生から回答をいただきました。
会員の方は、自社の定例MTGをよりよいものにするためのノウハウを是非、手に入れてください[/char]
こういったスタッフの雇用に関して学んだり、質問したい方は「従業員満足度実践塾」への入会をご検討ください。
詳しくは以下のリンク先より