従業員満足度はいつ上がる?そしていつ下がる?

更新情報

従業員満足度実践塾のQAフォーラムに以下の質問がありました。

従業員満足度はいつ上がる?そしていつ下がる?

従業員満足度はいつ上がるのでしょうか?そしていつ下がるのでしょうか?

従業員満足度を意識して経営することと、意識せずに経営することのちがいは何でしょうか?

従業員満足度は必ず高めなければいけないのでしょうか?

[char no=”1″ char=”稲田”]
従業員満足度実践塾らしい質問ですね。
これに関しては過去の音声ファイルを聞いていただくと理解できると思いますが、藤原清道先生と一緒に音声ファイルで回答しましたので、詳しくは、会員サイトにログインしてをご覧ください。
[/char]

こういったスタッフの雇用に関して学んだり、自社のスタッフとのやりとりに関して質問したい方は「従業員満足度実践塾」への入会をご検討ください。

詳しくは以下のリンク先よりサービス詳細をご確認ください

タイトルとURLをコピーしました